「サラフェプラス」が高くて、買えない!!

顔汗には、困っているけど、「サラフェが1本8,480円は高い!!」と感じますよね。
毎月、続けるケアアイテムの価格は、安く抑えたいものです。
特に、これから暑くなり、必需品になる「サラフェ」。
どうしたら、安く買えるのでしょうか?

 

 

一番のおすすめは、公式サイトの「定期コース」で買う方法です。
始めるなら、今の時期が一番最適ですよ!

 

なぜなら、これから、夏本番!
継続して必要になるからです。

 

↓↓汗はもちろん水にも強い!

ウォータープルーフだけを使ったフルメイクは必見!↓↓

 

定期コースは、基本、毎月1本、自宅にサラフェが届きます。
でも、自分のペースに合わせて、届ける日を変えたり、中止、お休みもできます。
そして、定期コースで申し込む場合、最低3回は受け取らなくてはならないため、今の時期がおすすめなんです。
だんだんと暑くなる「今」だからこそ、3回の受け取りはきっとあっという間ですよ。

 

反対に、これから寒くなる時期だと、人によっては「サラフェ」の出番が少ないかなと思います。
必要な時期に賢く申し込みたいですよね!

 

 

 

 

★一番人気の「定期コース」で、38%もオフになります。

 

サラフェは、通常価格で買えば、1本8,480円、さらには、送料が600円かかります。
合計9,080円です。
一日約300円です。

 

でも、定期コースで買うと、1本5,480円、そして送料も無料になります。
3,600円もお得になるんです。
そして、一日約180円、通常価格と120円も差があります。
120円と言えば、そのお金で、アイスやジュースが毎日買えちゃいますね。

 

 

でも、初めて使うし、肌に合うか不安、という方のために「60日間返金保証」もありますよ。
1本使って切った後でも、返金に応じてくれるという寛大さです。
使ってみたけど、肌に合わないときには、返金してくれます。(初回、限定です。)

 

敏感肌の方にも、使えるように無添加で、「合成香料」「着色料」「鉱物油」「石油系界面活性剤」「パラベン」も使っていません。
刺激ゼロの肌にやさしいジェルですよ!