顔汗用の制汗ジェル「サラフェプラス」の効果

 

汗

 

雑誌で見かけた「サラフェ」、気になるけど、本当に顔の汗が止まるのかなぁ〜
そう思う方のために、サラフェに関する様々な数字のデータを集めてみましたよ。

 

 

●まず、最初に、自分で試した「顔汗対策」で、失敗した割合。
なんと、98%。

 

実際に試した方法は、「制汗剤を顔に」「ブラジャーをきつくしてみる」「顔を冷やす」「汗をかかないつぼを押してみる」などですが、これにより顔汗をかかなくなった人は、たったの2%しかいないのです。

 

 

 

●そういった方々が、サラフェを使ってみて、「顔汗が気にならなくなった」という実感。
91.7%。

 

9割を超える人が、サラフェで、顔汗が止まったことを実感していますね!!

 

 

 

●サラフェにかかる時間。
たったの5秒!!

 

いくら、サラフェが効くと言っても、朝の忙しい時間に手間が増えるのは、いやですよね。
サラフェの良いところは、ケアがとても簡単だということです。
朝、洗顔し、スキンケアの後に、サラフェをパール粒大、手に取り、顔全体に塗るだけです。
その時間、たったの5秒です。

 

 

 

●使用者の口コミの評価。
90.7%が高評価しています。

 

口コミでも評価が高いのが、安心ですね。
公式サイトには、すでに150件以上の口コミが集まっています。
中には、辛口な評価もありますが、9割の方がサラフェを高く評価していますよ。

 

 

 

●そして、使用後の感想。

 

汗がおさまった!91.7%
これからもリピートし使い続けたい!98.1%
即効性を感じる!83.3%
メイク直しの回数が減った!81.9%
うるおい感を感じる!80.5%

 

 

サラフェの実力を感じる結果ですね。
リピートしたい人が、98%を超えているのもすごいですね。
また、汗は抑えるけど、顔のうるおいは、なくなさいのもいいですね!

 

 

さらに、こんなデータも出ています。

 

 

肌のトラブルが気にならなくなった!97.3%
化粧のりの問題がない!93.5%

 

 

顔に使うジェルで、これだけの方が、「肌のトラブルに効き」「化粧のりもOK」と答えていますよ!

 

→気になる「サラシェ」の詳しい内容は、こちらをクリックしてくださいね!