顔汗を抑えるクリームがほしい!!

顔汗を抑えるクリームがほしい方に、ありますよ!!
顔汗用の制汗ジェル「サラフェプラス」です。

 

このジェルは、朝塗ると、1日中「顔汗を抑えて」くれます。
これから「顔の汗」「化粧崩れ」が気になる季節ですね。
この季節に大活躍しそうな「サラフェプラス」は、美容雑誌や・新聞にも多く掲載され、今、とても注目されています。

 

 

このサラフェプラスを使えば、暑い時期にも、メイク直しや、眉毛のメイクが落ちてしまうのを心配もしなくても大丈夫です。
そして、植物エキスの成分も配合されていて、肌をサラサラに保ち、汗だけでなく、テカリも防いでくれるのです。
ジェルのつけ心地も好評で、べたべたせず、白くなりません。
刺激になる成分もカットしてあるので、敏感肌の方でも安心して使えますよ。

 

 

 

そして、このサラフェプラス、肌へのオンもオフも、とっても簡単です。

 

 

まず、サラフェプラスをつける時(オン)ですが、朝、スキンケアの後に、サラフェプラスを塗るだけです。
たったの5秒で済みますよ。
そして、もし日中、外出などで、汗やテカリが気になるときには、お化粧の上から、サラフェプラスを塗っても大丈夫です。

 

サラフェプラスを落とす時(オフ)も、簡単です。
サラフェプラスだけであれば、洗顔フォームで洗えます。
お化粧をしているときは、メイク落としを使ってくださいね!

 

 

 

 

★どんな「顔汗」にも、効きます!

 

顔汗と言っても、いろいろありますよね。

 

 

例えば、顔の部分によっても「眉間から目に入ってしまうような汗」「おでこからの汗」「鼻の頭や鼻の下に出てしまうかっこ悪い汗」「口のまわりの汗」「目の周りに汗をかいて、パンダ目に・・・」「こめかみから流れ落ちる汗」などありますが、どの部分にも効きます。

 

 

 

また、顔汗の原因もいろいろです。
顔汗の原因になるのは、季節的な暑さだけではありません。

 

例えば、女性ホルモンの乱れからくる顔汗。更年期などもそうですし、女性ホルモンが乱れると、季節を問わず、「顔汗」や「のぼせ」などの症状が出ることがあります。

 

また、緊張したり、ストレスで汗をかくこともあります。
皆さんも経験があるのでは??

 

これらのどんな原因にも効きますよ!
↓ ↓ ↓